2012年7月25日水曜日

Motorola Electrifyの裏ブタが届いた♪

記憶から忘れ去られていた Motorola Electrifyの裏ブタが届きました♪


Motorola Electrifyとは、US Cellularから発売されている端末で、Photonと微妙に配色が違うくらいの機種です。
中身は WiMaxが無い劣化版ですがw

実を言うと発注したのは今年の1月末。
Sprint版の裏ブタに交換するのが回りで流行っていて、みんなと同じだと面白くないのでElectrifyのをcnn.cnに発注していましたが、今頃になって…。


なんでこんなに遅くなったのには訳があって…。
香港のCellular Nationwide Network(cnn.cn)に注文したのは1/29。旧正月なこともあり到着は2/8
しかし、届いたのはSprint版の裏ブタという粗相!
cnn.cnに問い合わせたら、在庫が無いけど入荷したら代品送るし、Sprint版は返却しなくても良いということで待ってましたが、待てど暮らせど来ないんで、代品が来ることするら忘れていましたw

こっちが忘れるくらいの時間が経ったものの、ちゃんと約束守って代品を送ってきたcnn.cnはエラいぞw
まぁ、大幅納期遅延だけどナーw

0 件のコメント:

コメントを投稿