2012年7月29日日曜日

自宅がいつの間にかXiエリアになっていた

いつの間にか自宅がXiエリアになってました。
L-09Cを使い始めて初めて気付いたので、いつから対応になったのかはわかりません…。

というのは、L-09Cが来るまで我が家唯一のXi端末だったArrows Tab LTE (F-01D)は、自宅や最寄駅近辺ではLTE表示にならなかったので全く気が付きませんでした。
※L-09Cでは「LTE」アイコンになりますが、F-01Dは「3G」のまま

元々7月末までにエリア化予定の地域なんでいつからだろう?と思ってましたが、L-09C買って無かったら気付かずドコモにクレームするところだったよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿