2013年2月12日火曜日

SoftBank MOTOROLA RAZR M 201Mをプレゼントでいただいた件

先週行われたGAPSISさん主催のオフ会のジャンケン大会で幸運にもMOTOROLA RAZR M 201M (AppComingさんご提供)をGetしました!


実はボクは2月13日が誕生日なので、期せずして誕生日プレゼントをいただいた形になり、感謝感激です。

ちなみAmazonの欲しいものリストは公開してますので随時お待ちしておりまーす♪ www
Amazon: 誰か買ってやってくださいリストw

実は、これでMotorolaのスマートフォンは3機種目。


まだrootの取れていない機種なので、ちょっと頑張ってみようかと…。

 基本的に普段使い端末はTPUケースに入れて使う派なので、今回は大きなドロイド君の付いたケースに入れてみました。
このケースは側面部分がグリップ加工されているので非常に持ちやすく、オススメ。


しばらくはセカンド端末として活用してみる予定ですが、SoftBankの回線を持っていないのでAXGPが使えないのがちょっと残念。
それにしても、AXGPは維持費高すぎるよぉ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿