2013年8月31日土曜日

最近の100均スマホグッズが更に凄いことになってる件

最近の100円ショップは、スマホグッズが前にも増して凄い事になってたので、イロイロと買い込んで来たという話。



OTGケーブルはマイナーグッズだと思ってるので、よもや100均で売るようになるとは…。

購入場所: セリア マルイジャム渋谷店


普段使ってるHANDLINKERの類似品的なリングストラップ。
バリが有ったりで仕上げがイマイチなカンジもするけど、その辺は100均グッズだからと割り切れば…。

購入場所: セリア マルイジャム渋谷店


HANDLINKER用のネックストラップにぴったりハマってしまうところが、なんともアレですw

左:GXに付いてるのが100均のモノ 右:ULの方はHANDLINKERのベアリングタイプ


なかなか良いサイズでXPERIA Zもなんとか入ります。

購入場所: セリア マルイジャム渋谷店

普段はキャンドゥで買ってきた合皮のケースに入れてたけど、コレはiPhone5やXPERIA SX、L-03Eにちょうどなサイズ。
それに廃版になったようで、新しいタイプのはサイズが少し大きくなったけど、合皮の質感や縫製が悪くなったので使ってない…。

購入場所:キャンドゥ 新百合ヶ丘オーパ店


パッケージは捨てちゃってますが、210円で 5V 1AのACアダプターまで売るようになるとは…。
というかコレをAppleストアに持って行けば…w

購入場所:ザ・ダイソー 児島店


コレも100円じゃないけど、ロイヤリティの必要なHDMIケーブルまで売るようになったりしてて驚いたり。



同じものを600円くらいで買ってたりするので涙目だったり…。



これからも無駄なお買い物を100円ショップで続けていくのは確実かとw

0 件のコメント:

コメントを投稿