2013年12月19日木曜日

XPERIA Z1f SO-02Fに機種変更しました

XPERIA Z1f SO-02Fに機種変更しました。


発売日に機種変更は、えらく久し振り。
たぶん、N503i以来かもw
スマートフォンラウンジのクーポンにDCMX GOLDのクーポンを重ねた上に、ドコモポイントで…。

機種変更した回線は、契約15年超えのメイン回線。
でも、Z1fに挿すSIMは、夏に契約したGALAXY S4 SC-04Eの回線ですけどね。


発売前から話題になってた「ディスプレイおみくじ」ですが、残念ながらハズレ…。


ディスプレイがAUO製なせいで、青みが結構強くで困ったなぁと…。
個人的好みは、色温度低めな方なので、ツラいです。


既にroot化手法が公開されてますが、画面が映らない状態での作業になるため、ハードル高めですね。

【ROM焼き】docomo Xperia Z1f SO-02F root part1
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1387425427/10
10 名前:SIM無しさん[] 投稿日:2013/12/19(木) 18:46:59.54 ID:aEXfmsli [2/5]
とりあえずZ1と同方法でCWM導入までは行けたんだけど
いかんせん画面が映らないから勘だよりだからなあ・・・
まあ、ddmsで確認しながらの作業になるでしょうけど、タップ位置が難しいかと。

kernelソースは、既に公開されているので、冬休みの宿題ですかね?

Open source archive for build 14.1.H.1.281
http://developer.sonymobile.com/downloads/xperia-open-source-archives/open-source-archive-for-build-14-1-h-1-281/

0 件のコメント:

コメントを投稿