2015年4月22日水曜日

XEPAR Z4の先行展示で銀座・ソニーショールームに行ってきた

XPERIA Z4の先行展示が銀座・ソニーショールームで行われているので見に行ってきたという話。



ソニーは4月20日にXPERIA Z4を発表しましたが、そのニュースリリースの中で4月22日からの先行展示を予告していたので、銀座に見に行ってきました。

これまでの展示と違って、XPERIA Z4はガラスケースの中に入っており、モノをさわることすらできません。


コールドモックも無いので、Z3と並べての比較もできず、以下のような写真を数点撮っただけでさっさと帰るハメに。






これじゃあ、4月20日付けの各メディアの記事を読んだ方がマシってなもんで、わざわざガッカリ体験するために行くようなものでは無いなと…。

0 件のコメント:

コメントを投稿