2012年9月27日木曜日

docomo XPERIA SX SO-05Dを購入

8月10日の発売日から2ヶ月弱たって、ようやくXPERIA SXを入手しました。
入手までには紆余曲折あり、今回は誤算だらけでした。


誤算その1:SXの取り寄せを依頼しておいたらGX黒が誤入荷していて、更に時間がかかった…orz
誤算その2:総額に対して家族セット割が適用できなかった…orz
誤算その3:機種変更用と新規用のクーポンを1枚ずつ取り寄せたら機種変更用しか届かなかった…orz

購入費用:
SO-05D P-01D その1 P-01D その2
区分 MNP 機種変更 機種変更
店頭価格 24,800 4,780 4,780
クーポン適用 - -3,150 -
家族セット割適用 -21,000 ※1 - -10,500
ドコモポイント適用 - -400 -
単体金額 3,800 1,230 0 ※2
合計金額 5,030
※1 P-01D その1の割引に充てず、SO-05Dの割引として充当。
※2 総額での割引にできず 割引のうち5720円分を放棄する結果に…orz

ホントは↓のようなる予定だったのですが、クーポン未着だったり、店舗側から泣きが入ったりで、実現に至らず…orz
SO-05D P-01D その1 P-01D その2
区分 MNP 機種変更 機種変更
店頭価格 24,800 4,780 4,780
クーポン適用 -5,250 - -
単体金額 19,550 4,780 4,780
小計 29,110
家族セット割 -31,500
金額合計 0

今回は古事記に大失敗ですwww
また、MNPなので9,970 + 2,100 + 3,150も経費として必要なわけで…。

オマケ画像として予め購入しておいた裏蓋との組合せ例。
本体ブラックと裏蓋オレンジ

本体ブラックと裏蓋ピンク

本体ブラックと裏蓋ホワイト

それにしてもSXは軽すぎて変な感覚。
rayと比べて重量感が無さすぎて…。

前面上部のドコモロゴが黒塗りで隠れるタイプの液晶保護シート出ないかな?w

0 件のコメント:

コメントを投稿